福田さん、お疲れちゃん 

福田さん、辞めちゃいましたね。

あの開き直りには天晴れ!

この問題は自民党そのものの崩壊を意味するんでしょうね。

福田さんがどうこうというよりも、それを担ぎ上げた自民党の責任でしょ。

福田さんも所詮は人間。

いろんな精神状態があって不思議じゃないですよ。

それをフォローできなかった自民党の責任です。

一国の最高責任者がこうもコロコロ変わる国なんて、世界でも日本だけ。

総理大臣なんて必要ないじゃーん。

戦後時代ならあっという間に他国に潰されてますよ。

MONONOFU - 我に七難八苦を与え給え

忘れえぬ永禄九年
月山富田落城
城と共に滅び行く
わが尼子家
毛利の汚辱にまみれし
姑息な謀略にて
歴史と言う渦に
飲み込まれたわが尼子家

 我に七難八苦を与え給え・・・

忘れえぬ天正六年
播磨上月落城
苦渋を共にした
わが主・勝久公
己の自刃によって
家臣の命を
救わんと志された
誉れ高きわが勝久公

 我に七難八苦を与え給え・・・

月の明かりよ、我を照らせ・・・
月光に誓いし、我の宿願
宿敵毛利元就
我の命と引き換えに
闇に屠り給え・・・

嗚呼!
我死すとも、毛利への憎しみは
決して消え去らぬ!!
永遠に!!永遠に!!

嗚呼!
我滅ぶとも、毛利への呪詛を吐き続ける!!
毛利が滅ぶ事を願う!永遠に!!

 我に七難八苦を与え給え・・・

この世に、たった一つの
わが主家は尼子家のみ
我が死する場所も
出雲は月山富田のみ
憎き怨めし毛利を
我の血の刃にて
屠ってみせよう
三日月に誓って!!
スポンサーサイト


[2008/09/02 12:05] 日記 | TB(0) | CM(2)

‥あーるぱぱさん‥?
確かに、人間 迷うこと、気持ちが揺らぐことが度々ですよね
思い通りにならないことも多いけれど、夢を信じる人が未来を開く という言葉が好きです
あーるぱぱさんに励まされている人は沢山います!
心配しすぎ、ですか?

[2008/09/03 08:02] てくてく [ 編集 ]

そうだね~

総理大臣なんて必要ないじゃーん。って私も思う。
なんかさ、福田さんのタイミング悪い開き直りとマミーハウス運営者のいい加減さが同じ様にダメダメに思えるのは私だけでしょうか?・・・そしてハウスも崩壊目前って感じだよ。
今日、県知事さんの所に行くんだよね?
記事アップ待ってるよ~^^
私もあーるぱぱ様に励まされてるひとりであります!←ケロロ風に言ってみました(笑)
いつも元気をくれてありがとうv-238
[2008/09/03 09:29] テルー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/109-acbdae7e