来週、県知事と会います。 







来週3日に、県知事とお会いすることになりました。

お世話になっている市議から声をかけていただき、今回この様な場に同席することになりました。

今回の趣旨は雇用問題がテーマのようで直接は父子家庭における問題ではないのですが、

便乗して「父子家庭」としての意見も述べさせていただくことになりました。

総勢20名、その中で父子家庭は僕と、先日お会いした方との参加です。

また、9月市議会にてひとり親問題を取り上げてくれるとのことでした。


先日、父子家庭の手当ての現況届けを役所に持って行った際に

受付をしてくれた職員さんに「がんばってますね」って言っていただきました。

新聞の記事を読んでくれてたようで、非常にうれしく思いました。

今後もどんどん理解者が増えてくれるといいなと思います。


それと、もしこれを読んでる地元の父子家庭の方、いらっしゃいましたらぜひメールください。

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P19244848

ひとりで悩むより、みんなで知恵を出し合っていきましょう!


うぉーやりますなl--!!

こちらも少し進みました。
地元紙から追加取材があって今日行ってきました。
詳しくは日記に書いてあるんで!!

しかし
イキナリ知事っすか
( ̄ε ̄〃)b

底力でましたなぁ
お互いがんばりまっしょい!
[2008/08/30 00:36] ひびぱ [ 編集 ]

おぉ~すごい!!

便乗して、ばっちり意見を述べてきてね。
応援もしてるけど、期待もしてるよ~by:プレッシャー(笑)うっそ~ん^^
[2008/08/30 05:25] テルー [ 編集 ]

最近、素晴らしい躍進ぶりですね!
頑張って下さい。
[2008/09/03 11:03] 山梨県父子家庭の会 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/107-f9646796