今日の毎日新聞に掲載されました! 








8/19

今月に入ってから毎日新聞の記者さんとお会いし、取材していただきました。

そして、今日の毎日新聞に記事が掲載されました!

001.jpg

島根県の方しか見れませんが、ぜひ読んでみていただきたいです^^

僕の長いシングルヒストリーが非常に簡潔かつわかりやすく書いてあり、

記者さんには本当に感謝します!

取材のとき、僕は話が前後しながらただ思ってることを思うがままにしゃべってただけなんですが、

こんなにもきっちりと文章に起こしていただけるとは思いませんでした!

記者さん、ありがとうございました。

今週末には市議さんと打ち合わせの予定です。



拝見しましたよ~

とてもいい記事ですね~
今後の運動が発展することを期待してます。
[2008/08/19 14:00] - [ 編集 ]

読みました!
活動、ますます本格的になって行きますね!
微力ながら応援してます ^^)

[2008/08/19 18:47] てくてく [ 編集 ]

おおーー

凄いじゃないっすかぁー
こちらも頑張んないとなぁ!



[2008/08/20 00:27] ひびぱ [ 編集 ]

よかったね♪

私も遠くから応援しています(*^^*)

[2008/08/20 01:39] テルーシングルママ [ 編集 ]

コメントありがとさんです!

皆さん、コメントありがとうございます。

相変わらず地味にひとりで活動しております^^

今後ともよろしくお願いします。
[2008/08/20 01:46] あーるぱぱ [ 編集 ]

ますます活動が進んできましたね!
頑張ってください!
[2008/08/20 10:28] 山梨県父子家庭の会 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rmkaa.blog121.fc2.com/tb.php/100-6e437f45