大型連休 

ゴールデンウィーク、一日だけ休み取れたので、岡山にある蒜山高原の遊園地に行きました

朝六時半に出発!
高速も無料なので楽チーン!
と思いきや、松江を過ぎた所で事故の為に通行止めで強制的に一般道へ降ろされました

なんだよーとかブツブツ言いながら国道を迂回し、高速と並走した時、あれ!?高速に車が走ってるじゃない…うちらの後に開通したようで、やられた!

予定より一時間遅れて遊園地に到着。

よーし、乗るぞー!

ブランコみたいなのがグルグル回るやつに最初に乗ったところ、早々に酔ってしまって、こらあかん状態に!

二つ目にまたグルグル回転するヤツに乗って完全にノックアウト…

酔い止め飲んどけばよかったなー

うちの子供達もどうやら絶叫マシンは苦手のようで、白鳥の自転車みたいにこぐヤツに乗る事に。

なんとも地味で…

のんびりと過ごして足早に松江市内に移動し、コナンの映画を鑑賞!

子供達が映画観てる間に旅館にチェックインし、30分だけ仮眠。

安いとは言え対応の悪い旅館でしたわ

子供達迎えに行って、旅館の向かいにあった居酒屋へ。

飲んで食って飲んで食って!

いやーうまかった!

旅館へ戻って家族風呂に直行。

チャチャと風呂を済ませて布団でトランプ

うー、眠い…でもこうやってみんなでトランプするのもそろそろなくなるのかなーとかしみじみ…

またりとしたところで、おやすみー!

通りばたの部屋だったのでとにかく通りの酔っ払い連中が大騒ぎでやかましくて寝れない!

窓薄過ぎな旅館だ

翌朝、朝食をとりに食堂へ

うわー、地味な食事…

まあ無いよりいいか

しかしもう二度と来たく無い旅館でしたわ

チェックアウトのときにも、ありがとうの一言もなかったし。

帰りにツツジの綺麗な公園に寄りました

ちょうどつつじ祭りやってて、賑やかでした

こうしてあっという間にゴールデンウィークが終わりましたとさ。

スポンサーサイト

[2011/05/05 21:22] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)