スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


テレビってすごい 

先日、日テレ系列のサプライズっていう番組に出させてもらったわけですが、テレビってすごいですね!

何気なく、いつものようにごっそり溜まった迷惑メールを整理しようとネットに繋いだら、迷惑メールフォルダに何やら見たことある名前が…

「K島です」

昔東京にいた頃に仲良かったヤツがいたんですが、帰郷以来ずっと疎遠になっており、お互い連絡先もわからないまま、すっかり過去の人になってました。

たまに気にはしていたものの、もう二度と会うことはないんだろうなーと思っていたんですが、そんな彼からメールが来ててびっくりしました!!

しかも迷惑メールフォルダに…

たまたまテレビを見て、僕に連絡をとろうとテレビ局に電話したりしてくれたみたいで、ネットからこのブログにたどり着いたようで、メールフォームから連絡くれたんです。

しかも迷惑メールフォルダに振り分けられて…

早速メールを送り返し、翌日、10年ぶりに電話で会話しました。


いやー、全然変わってなくて、こうやって思いもよらず再会できてホントに嬉しかった!!

東京にいたころ、一番付き合いの深かったヤツでしたからねー…

彼も家庭を持って、頑張ってパパやってるようです。

仕事でたまに島根にも来てるようで、いつか再会を果たしたいなと思うのであります。

彼とはいっぱい思い出があるなー

店を閉店時間より早々に閉めて朝まで歌歌って大騒ぎして、思い付くとすぐにドライブに出かけて…

懐かしいなー

またゆっくり語ろう!!




K島さん、こんな感じでいいか!?

あんなことやこんなことは書けまいって…

スポンサーサイト

[2009/08/09 22:43] 日記 | TB(0) | CM(5)


昨日のテレビ放送 

昨日、日テレ系列で放送された「サプライズ 怒っとOSAKA」は観ていただけたでしょうか。

ゴールデンタイムに取り上げてもらったので少しは世間に認知されたかな?

大竹まことさんはじめ、ほとんどのゲスト陣からは賛同が得られ、良かったんじゃないかなと思います。

勝谷誠彦さんだけは反対票でしたが、よく見ていたら最後には擁護してくれる発言もあり

この問題はきちんと説明すればきっと世の中にはわかってもらえるんじゃないかなと感じました。

生放送ということもあり、一番に期待してた電話投票がカットされてしまい、残念でしたー!

知人からは「あの電話投票がカットされたことが怒りだわ」とメールきましたけど^^;



たくさんの友人から激励のメールをもらい、感激しました。

読売テレビのスタッフさん、大変上手にまとめてあり、ありがとうございました!






読売テレビ取材 

先日、日テレ系列でやるサプライズという番組の取材がありました。

放送は明日6日、夜7時です。

この番組は、視聴者からの電話投票により、この訴えが「わかる」「わからない」と世間の意見を客観的に見ることができます。

今回どのように映るかわかりませんが、楽しみにしてます。

番組内容について、誹謗中傷やあまりにも辛口なコメントはご遠慮願いたく思います。

僕だけでなく、子供も実名でモザイク無しで出ており、それなりのリスクと覚悟の上で取材に挑みましたので、どうぞ温かい目で見てやってください。

僕自身は、この訴えどうこうよりも、世間に広く父子家庭について知ってもらえたらそれでいいかなと思っています。

現状、まだまだ父子家庭という言葉すら認知されてません。

まずはそこから知っていただきたい、そんな願いです。


取材は、先日日曜日に1日密着でありました。

最初は緊張していた子供達も次第にスタッフの方にも馴染んできて、夏休みのいい思い出になったかなと思います。

普段何気なしにやってる家事も、いざ手元をカメラ向けられるとなんともパニック状態で、オムレツも卵焼きみたくなってしまいました…

ディレクターさんはじめ、スタッフの方々には終始よくしていただき、本当にありがとうございました。

なかなか慣れない事ゆえ、思うようにいかない点が多々あったかと思いますが、いい経験をさせていただきました。


話変わりますが、その前日は子供のブラスの県大会があり、見事優勝!!

頑張ったねー!

次は中国大会に向けて練習頑張ろうね!








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。